粉砕・破砕なら何でもお任せ!産業用粉砕機・製造加工機の設計・製造・販売で安心の粉砕クリエーター!株式会社グローエンジニアリング

粉砕クリエーターの株式会社グローエンジニアリング
製品情報から探す 技術情報から探す 展示会・イベント情報 今月の話題 WEB窓口 サポート
今月の話題
バックナンバー
-もどる-
・2008/09/05

今月の話題
NANO KOREA 2008
2008/09/05(更新日時)

NANO KOREA 2008に出展!

../KOREA GROW.JPG

8月27日から29日まで韓国の展示会場「KINTEX」に於きまして「NANO KOREA 2008」が開催されました。この展示会に弊社「グローミル」も出展致しました。出展場所は入り口の目の前という抜群のロケーションということもあり3日間大盛況でした。沢山用意したハングル訳のカタログは全て無くなってしまい和文で対応するほどでした。お立ち寄り頂きましたお客様にはこの場をお借りしてカムサハムニダ!また、この様な機会を与えて頂きました社長様には本当に感謝!感謝!です。大変パワフルな社長を拝見しておりますと私も元気を頂いた気持ちにさせられました。カタログの翻訳から編集、宣伝装飾まで弊社の為にご苦労を頂きました課長様、有難う御座いました。ご夫婦とも日本通だとか。しかも奥さんは大学の教授との事。ちなみに今回の福田首相の突然の辞任会見に付いてどう思われただろうか・・・。通訳をして頂きました3人娘にも感謝です!カムサハムニダ!今度は日本で焼酎に焼肉、タッカルビでも!また、御一緒させて頂きました各メーカーの皆様、お世話になりました。(ここではあえて具体名は差し控えますが、あなた!あなた様ですよ!!)皆々様に支えられて無事展示会を終える事が出来ました。今後とも粉砕クリエーター グローエンジニアリングを宜しくお願い致します。

Web窓口
../spacer.gif - 43Bytes
Copyright (C) GROW ENGINEERING CO.,LTD. All Rights Reserved.
トップへサイトマップ