粉砕・破砕なら何でもお任せ!産業用粉砕機・製造加工機の設計・製造・販売で安心の粉砕クリエーター!株式会社グローエンジニアリング

粉砕クリエーターの株式会社グローエンジニアリング
製品情報から探す 技術情報から探す 展示会・イベント情報 今月の話題 WEB窓口 サポート
今月の話題
バックナンバー
-もどる-
・2008/07/02

今月の話題
福岡の展示会に付きまして
2008/07/02(更新日時)

「第18回西日本創造産業展」未出展のお詫び。
SORRY.JPG

去る6/24〜26に行われました「18回西日本食品産業創造展」に付きまして、弊社の出展予定が無いにも関わらず、一部案内状などに弊社の名前が記載されていた事に付きましてお詫び申し上げます。出展に付きましては応募期限ぎりぎりまで検討致しました。その為、展示会主催者側の印刷等の準備もあり弊社の名前を削除する事が出来なかったのが理由です。前月5月の「2008国際食品工業展」の次月という事もあり、どちらのお客様にもしっかりとした対応が取れなくなる事を懸念し今回の出展を見送ることと致しました。楽しみにしておられましたお客様には重ねて深くお詫び申し上げます。今後とも粉砕クリエーター潟Oローエンジニアリングを宜しくお願い致します。

Web窓口
../spacer.gif - 43Bytes
Copyright (C) GROW ENGINEERING CO.,LTD. All Rights Reserved.
トップへサイトマップ