粉砕・破砕なら何でもお任せ!産業用粉砕機・製造加工機の設計・製造・販売で安心の粉砕クリエーター!株式会社グローエンジニアリング

粉砕クリエーターの株式会社グローエンジニアリング
製品情報から探す 技術情報から探す 展示会・イベント情報 今月の話題 WEB窓口 サポート
今月の話題
バックナンバー
-もどる-
・2008/04/17

今月の話題
2008中部パック 盛況御礼!
2008/04/17(更新日時)

CPPOSTER[1].JPG4/9〜4/12まで『2008中部パック』がありました。
おかげさまで無事に終える事が出来ました。

出展中は黒ゴマをペースト化するという事を当社のマルチミルで行いました。
その香りに誘われてか、ゴマの黒々とした色のインパクトに誘われてか多くのお客様に当ブースにお立寄り頂きました。
名古屋で行われた展示会への出展は、初めてでした。にも関わらず多くの方々にお立寄りいただき『グローエンジニアリング』の名前を知って頂けたと感じています。
今後とも 粉砕クリエーター../hane01.gif - 381Bytes
         グローエンジニアリング
を宜しくお願い致します。

Web窓口
Copyright (C) GROW ENGINEERING CO.,LTD. All Rights Reserved.
トップへサイトマップ