粉砕・破砕なら何でもお任せ!産業用粉砕機・製造加工機の設計・製造・販売で安心の粉砕クリエーター!株式会社グローエンジニアリング

粉砕クリエーターの株式会社グローエンジニアリング
製品情報から探す 技術情報から探す 展示会・イベント情報 今月の話題 WEB窓口 サポート
今月の話題
バックナンバー
-もどる-
2010/2/16

今月の話題
RD1-15 マルチミル大好評!!
2010/2/16(更新日時)

「多機能ミル」という名称で特許を取得したマルチミルでお馴染みの[RD1-15] 一台5役がお陰様をもち、好評を得ております。少量多品種の処理に向き、研究開発や少量生産者に喜ばれております。 お気軽にお問合せください。

多機能ミルという名称でスタートし、始めは一台3役でしたがお客様の要望とご協力のもと現在は一台5役になりました。オプション等も様々なご要望に対応できるよう取り揃えることができました。この多機能ミルことマルチミルでのデーターをもとに中型・大型機納入の入口となっております。これからも日々 改善と進化を念頭に取組む所存ですので、今後とも宜しくお願いいたします。

Web窓口
../spacer.gif - 43Bytes
Copyright (C) GROW ENGINEERING CO.,LTD. All Rights Reserved.
トップへサイトマップ